SSブログ

49回目 [通院記録]

明日から病院が盆休み突入のため、
待合室は激混みでした・・・
---
52本目の注射
量は0.1ml。
場所は右肩(また右にやっちゃった)。
注射中の痛み・・・痛くない
注射後の痛み・・・痛くない

10分後の判定。
赤み3cm、膨疹なし。
良い結果です。
でも、今更量は増えていかないだろうなあ。

今月から息子(8歳)も減感作に挑戦しています。
もう7本くらい打ったかな?

自分と違って、なんか、楽そうなんすよ!

とはいえ注射はもちろん痛がって、原液になった時なんか
こらえきれず涙を流したりしてましたよ。
しかし、帰宅してからのあの苦しいかゆみが
無いんですな。
かゆみ止めのリンデロンも塗ったことないし、
夜もぐっすりお休みの様子。
こんなにも違うものなのか・・・個人差?若さ故?
 |ω・`)ズル-イ
-------
注射トータル 52本
かかった費用 520円
費用トータル 35,240円 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

48回目50回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。