SSブログ

久々寝込みました [症状・経過]

・・・と書くと減感作の副作用で、みたいですが、
スミマセン。風邪でし。
いや、扁桃腺がね、大変な腫れようでして。
いつもはひどくても、白い点々が出る程度なんですが、
右の扁桃腺の全体が真っ白に!! 聯
「急性化膿性扁桃腺炎」というらしい。
2日間、熱は下がらず。
抗生剤飲んで4日目、ようやく普通の風邪程度の
痛みになってきました。

で、ふと気がついたんですが
いつも喉の風邪の時は、鼻水も、ものすごく出て
副鼻腔炎をおこすくらいなんですけども、
今度のはそんなにひどくないんですよ。
鼻づまりも。苦しくならない。
これって減感作療法のおかげなのでは・・・???
違うのかなあ・・・そうであって欲しいんだけど(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園か~11回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。