SSブログ

「減感作療法とは」という名の手引書 [症状・経過]

を、病院の待合室から頂いて、改めて読んでみた。
治療法についての説明や、治療中の注意などが書いてあるのだが・・・

注射のあとをあまり強くもまない  理由→薬の吸収が早まり、強いアレルギー反応が出ることがある。
え・・?
いつも注射のあとは「5分くらいよくもんで下さい」とか
言われてる自分は一体・・・しかも、もむ強さの指定は特になかったような・・いいのか?
あ!ひょっとするとまだ維持量に達していないからかもしれない。よくわかんないけど。

注射したところが「かゆい」「あつい」「硬くなっている」などと 感じることがありますが、2~3日でほとんどなくなります。
なに~~??「感じることがあり」どころの騒ぎじゃないぞ!!!
かゆくて熱くて腕が膨張、2晩眠れなかったんだぜ!!
確かに3日目からはだいぶ楽になったけど・・・
はっ、でも同じようにかゆみで苦しんでる人の話を聞いたことがない。
・・・自分だけ?
_| ̄|○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5本目のコンディション4回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。